時々、晴耕雨読

晴れたら自転車や野菜作りを楽しみ、雨ならNetや読書を楽しむ

小松菜のトンネル栽培

2件のコメント

最後に追加した項目-153

備忘録として始めたBlogだが、育てる野菜が毎年同じようになるに従って更新が疎かになっていった。

しかし、久々に過去の記事を読み直してみると、昨年のこの時期に小松菜をトンネル栽培していた事を思い出した。

ルーチン化していない作業は、やはり備忘録として残す必要があると再認識した。

最後に追加した項目-160

そして、早速トンネル栽培の準備をして種子を購入した。

育ってきたら、一部は残して菜の花の辛し和えにしようかな。

小松菜のトンネル栽培」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~

    小松菜いいですね☆
    なるほど~ 菜の花になって、辛し和えが楽しめるんですねd(^^*)

    • プチシャトンさん、

      この時期は、小松菜に似た正月菜の方が栽培に適しているようですが、なんとなく小松菜に惹かれました。

      今年は、辛子の他に柚子胡椒和えもイイかなと考えてます。

コメントを残す